2011年11月26日土曜日

JazzBar Chimera店員紹介(6)

階級:副てんちょ(Chimera Sub Manager)
名前:MSN10 Kanto
技:ガラクタ造り



=補足=
相変わらずガラクタしか生産しないどうしようもないガラクター。
しかし、最近はSLが不安定でモノ作りをしていない。
その為、オブジェクトの弄り方をすっかり忘れてただのボケ老人に成り下がった。

噂では頭の”アホ毛”を抜くと方向感覚を失って激突死するらしい。
普段”機”のズゴックでもアホ毛が生えており、これの場合はアホ毛を取ると
バランサーが狂ってぶっ壊れるんだとか。

一部の場所ではオブジェクトが読み込まないという致命的欠陥が出ている。


得意技:感電


※ この補足はフィクションです。 実在はしますが本物はこんな人じゃありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿